-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 10:16 | カテゴリ:日記
またまたお久しぶりです。

実習中にホテルから徒歩5分の場所で開催されていた世界コスプレサミット2012に行ったとか、ファンタでいろいろ組み直したとか、ラブライブにガッツリはまりましたよとか、ヴァイスで新デッキ組んだとか、スタプラに入れ込んでますよとかetc・・・いろいろ話題はあるのですが、どうにもブログ更新の時間が取れません。

できれば毎日更新したいのは山々なんですがね・・・


そんなわけでいつものごとくジャンル別の現状報告でも・・・と思ったけどやっぱり時間がないので今日は生存報告だけ。




時間がないよぉ・・・・・・
