-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-12 23:58 | カテゴリ:日記
IE9になってから、TARTAROSやってる最中にWebが開けなくなりました。
なので日付が変わる前にブログ更新!と、急いで携帯からブログ更新でふ(〃´・ω・`)ゞ

と言っても書くことないww

このところイベントに行ったり飲んだりで、いろいろ書くことはあるのだけれど、そんな日にブログなんて書けるわけないよね!!(≧∇≦)



…………と、自分に言い訳をしてブログを放置していたわけです(;A´▽`A
相互さんのブログもあまり見に行けず申し訳ないです……

しかしこれからはブログ毎日更新を頑張っていこうと思います!

書いていて思ったけど、やっぱりブログは1日の整理と気持ちの切り替えが出来る一種の区切りになりますね~
ブログを更新すると、「俺、やったぜ(* ̄ー ̄)」みたいなよくわからない達成感に浸れたりもするので、忙しいときこそ書いてみるべきなのかも…?


そんな適当なことを考えているとぅるてぃのブログですが、これからもまたよろしくお願いしますm(_ _)m


↑ちなみにこのセリフ数ヶ月おきに出てくる



23時58分に書き終わったぜ!!!!
2012-10-11 20:25 | カテゴリ:日記
今日はいつものように音羽をれろれろしましたれろれろ。

音羽れろれろれろれろ

やっぱり音羽は元気で可愛くて大好きれろ。

そんなれろ可愛い音羽なので、Phantasmagoriaでも音羽をエースに据えたデッキを組み、今では自分の中で一番のメインデッキとなっているれろ。

しかし、最近その音羽デッキでさえも勝率が安定しないれろ・・・
そこでその理由を考えてみた結果、

1ヶ月のブランクが厳しかった
デッキ調整・プレイングがまだまだ

音羽への愛が足りないれろね!

という結論に至りましたれろれろ。

愛が足りないから、他の人にキャラ愛の差で負けているれろ・・・
だから音羽への愛がもっと深くなればそんじゃそこらの人には負けないはずれろ・・・!

そんなわけで、これからはより一層音羽をれろれろれろれろしていこうと思いますれろれろれろれろ!!

音羽

※1 このブログの意味はほぼ特定の人(TwitterフォロワーのPhantasmagoriaプレイヤー)にしか伝わりません。
※2 れろれろれろれろ言っていますが、本来はこんな人ではありません。
※3 音羽は確かに好きですが、毎日れろれろしているというのは嘘です。
※4 というか1回もれろれろしたことはありません
※5 タイトルはヒ○ミさん発案です。

※6 れろれろれろれろ
