-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-04 22:24 | カテゴリ:日記
先ほど寮に帰ってきましたとぅるてぃです。
本来ならば朝一で帰っていたはずなのに、昨日飲んだせいで起きたのが15:00・・・orz

16:40に家を出て、悩んだことが一つ。
「あかときっ!いつ買おう・・・」
今日午前中に帰ってから、折り返し秋葉に行って買う予定でしたが、16:40って・・・
いったん帰ってたら、ソフマップ閉店しちゃうよ・・・

というわけで、服はコート含め4枚、背中にはベース、左手にはPC、右手にはバッグの重装備で秋葉に行くことに決めました。

・・・・・・・・・死にそうになりながらもなんとか秋葉に到着。
コインロッカー空いててよかったぁ(ToT)

そしてソフマップで念願のあかときっ!を購入。
RYUICHIさん、買いましたよ~♪

その後はタクシーの誘惑にも負けず、なんとか自力で帰寮しましたw

そんなとこで今日は退散・・・のーぶるクリアしてないのに、あかときっ!に突入しようとしているとぅるてぃでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/10-30bff6b0
