-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-20 04:32 | カテゴリ:タルタロス
タイトルとジャンルを見てもらえればわかるとおり、またもやタルタロスに復帰しましたw
毎回復帰するたびに「復帰しました~これから頑張って追いつきます!」みたいなことをフレやらギルメンに言っておきながら、急にレポートが忙しくなると、何の連絡もなしに数週間後再び消えると言う・・・

でも今回は今までとはモチベが違うので、完全復帰となりそうです!


そして、念願のまどマギも先週全話見終わったので、ようやく「まどかアバ」を使ってもにわかとは言われない・・・・・・はず。

ナg・・・まどか? (2)

でもこれ見ると毎回思うのが「誰!?」
目の感じからまどかとは言いがたいし、耳のないナギとか・・・orz


そんなわけで無事復帰したタルタロスですが、やっぱりナギの可愛さが尋常じゃないですね~

ナギ

ナギメインに変更しといてよかった♪


フレはほとんど消えてしまったけど、ギルメンさんが残っていてくれたので、それだけで会話が楽しいです^^
これからは、他と折り合いつけながら少しずつ頑張っていこう・・・w



---その他諸々---
【ヴァイス】
タルタロスと同時にできることじゃない(PC使わないから)ので、ちょい放置。

【Strawberry Nauts】
燈子ルートちう。
やっぱり共通ルートと比べると個別は劣ってしまうけど、それでも共通の雰囲気そのまんまなところとかがあるので、結構楽しいw
あとやっぱみんな可愛い。

特にみかも。特にみかも。(大事なk

【BALDR SKY】
VERY HARD詰んだw
詰むの早いしww

基本的にマスターした武器は使わない主義なので、Lv1とかの武器でボス相手にうわぁ。
その縛りをやめればたぶん勝てるんだろうけど、やっぱりそこは負けられない戦い。

【EVER17】(←New)
新しく始めた(←おい何やってんだw
並行してゲームを進めると、どれもクリアしないまま投げ出してしまうという過去の経験から全く学ばず、懲りずに開始w

だって、ふと棚を見るとやりたいゲームがいっぱいあるんだもん・・・・・・

【レポート】
え、そんなのあった?
え、あさって提出のが2個??

YATTENAI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/100-ad056e6f
