-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-23 10:18 | カテゴリ:その他
いやぁ、昨日はやばかったです。
レポートが2つ+発表作成が1つある状態で、友達2人に「“ぷよぷよ”やろう!」と誘われて、レポートを始めたのが午前1時でした;;

うちの大学は8時30分から講義開始なんですが、数値計算のレポートは「教官が来るまで」が提出期限で、始めると同時に何からやっていいのかわからない状態で、ひたすら混乱してましたね。
プログラムが回ったからと言って、あとは図示して軽く考察するだけだ~とか甘く考えてたのが間違いでした・・・・・・


まあ、「やばかった」って書きましたが、なんだかんだでやばかったのはそのレポートだけで、もう一つのレポートは先週作成した発表資料から流用・付け加えをしてまとめれば十分で、発表も1時間程度で作成できるものだったので、特に問題は無かったですね。

「じゃあたいしたこと無いじゃん」みたいに思う人もいるかもしれません。

が!

数値計算のレポートをやっているときは本当にやばかったんです。
いやもうほんと発狂寸前でPCに拳叩きつけたりもww

そして追い討ちのようにかかってくる、中学時代の親友からの電話。

「いつ帰って来るの?? 帰ってきたら遊ぼうぜー」


こっちはそれどころじゃねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


これまでの人生でやってきたレポートの中で、一番死を覚悟した瞬間でしたね(;´▽`A``

まあそんなこんなで苦労しながらも、レポートはなんとか7時30分に完成。
なんとか期限までに提出することが出来ましたw

その後は他2つの課題とも、同じく時間ぎりぎりに完成w
「自分、なんだかんだでやれば出来る奴!」と思いましたね。
いや“ぷよぷよ”やるなよって話ですが。


そしてようやく寝れる・・・・・・のかと思いきや、昨日は軽音部のライブもあったんですね。
いやもうほんとめんどくさいの何の。
何で死にそうな中、そんな行事に参加せにゃならんのか。
もともとクリスマスライブには反対派でしたし・・・・・・

とか書いてますが、自分もその演奏者の一人です;;
だから余計に、本調子じゃない&モチベ最強に低い状態で演奏してしまって、バンドメンバーにはほんと申し訳ない感じでした。

いや演奏時はさすがに盛り上がってましたがねw


そしてようやくの帰還・・・・・・
やっと寝れる~、と思いながらタルタロスのUPD情報見てたら、かなり有用なアバの更新がwwww
これは課金するしかない、と思い、セブンに直行。1万5千円課金してきましたw

それからオンラインをひたすら楽しみ・・・・・・あれ、寝てない・・・・・・な状況のまま今に至ります。

そして今からはergとかたまゆらを取りに行かなきゃならないので、電車で寝るしかないです。うん。


というわけで、秋葉に行って来ます(ぇ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/102-1d2f3b4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。