-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-24 11:13 | カテゴリ:その他
久々に、本当に休める休日が来たので、今日はタルタロスよりもergをやろう。

と思い立ったはいいけど、どのゲームをやろうか悩み中・・・・・・。

現在進行形の“Strawberry Nauts”,“BALDR SKY”,“EVER17”。
はたまた昨日買ってきた“WHITE ALBUM2 cc”,“ましろ色シンフォニー”,“カタハネ”。

うーん、悩む。
一番やりたいのは“Strawberry Nauts”だけど、あのゲームは一気にクリアするよりも少しずつ進めていく感じのほうがいいゲームだと思うし、“BALDR SKY”はタルタロスのやりすぎでアクションに疲れたから、あんまりやる気しないし(-ω-;)

“EVER17”もまだまだ序盤過ぎるから、今日やるなら新しく買ってきた3本のほうがやりたい・・・・・・


ま、昼飯でも食べながら考えますか。

棚を見るとやりたいゲームがさらに増えてしまうから、見ないように気をつけてっと|x・`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/104-c030c1a1
