-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-29 16:59 | カテゴリ:日記
昨日の朝早くですが、先輩の車に乗せてもらって静岡に帰ってきました。

しかし、今回はほとんど予定を入れていないため、

暇!!

いや、ほんと暇。

ergやりたくても、親の影にビクビク。

タルタロスは静岡だと通信悪いから、最低限度しか出来ない・・・

ヴァイスは荷物になるし、こっちでやる奴がいないだろうと思って持ち帰って来なかったら、弟がやっていただと・・・・・・持ち帰って来りゃ良かったさorz

ってなわけで、暇です。
あー、暇。
暇。



そういや、結局ergは“Strawberry Nauts”と“WHITE ALBUM2”と“ましろ色シンフォニー”を進めることにしました。
うん、全く学んでないですね┐(´-`)┌

とりあえず“WHITE ALBUM2”を中心に進めていますが、どうなることやら・・・・・・
冬休み終わっても終わってなかったら、もうダメかもしれないです自分。



あと全然話は変わりますが、この間秋葉に行ったときにふと「ファンタズマゴリア」の棚を眺めていたら、“Strawberry Nauts”のカードがありました。

もう気がつけば、2弾発売の時期だったのね・・・・・・

2弾の参戦タイトルが発表された時点では「全く気になるタイトルないし、やっぱりファンタはやらなくていいな」と思っていたのが、“Strawberry Nauts”を知ってしまった今では、すごい欲しくなってしまいました;;

どうしようカードだけ集めて鑑賞してようかな(´ρ`)
周りにやる奴がいるならまだしも、いないしなぁ・・・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/105-dc408fd7
