-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-01 13:08 | カテゴリ:日記
皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今回、自分はなんとカラオケのパーティールームで新年を迎えましたw

いつも大晦日だけは家族と一緒に家にいたのですが、今年は高校の頃の友達に誘われたので、19時から飲み食いした後にカラオケになだれ込みました。

そうしたら、次に空くまで50分はかかるとか何とか。
仕方ないので、予約してからコンビニで立ち読みをしていましたw

そこでふと、「途中で帰る人がいたら、もうちょい早いんじゃないか?」と思って一人でカラオケに引き返すと、

「あと5分で新年なので、皆さんパーティールームで一緒に新年を祝いませんか?」


えっ!?


やばい、気がついたらそんな時間だったのかwww
すっかり漫画に夢中になってたせいで、全く気がつきませんでした(´・ω・`)

というわけで、急いで友達3人を召喚。
カラオケルームのパーティールームで知らない人とハイタッチしながら、新年を迎えましたとさ♪

SH3K0075.jpg

そんなこんなで風情(絶対使い方違うw)も何もあったもんじゃないですが、自分たちの年越しはこんな感じでした。
皆さんはどうだったでしょうか??


今年が皆さんにとって良い年であることを願います。



P.S.
年越し前に大量の話題が出来たので、話題別のブログ更新を行いますw
新年を迎えたばかりだからここで頑張らないと、この1年ダメな気がするし・・・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/109-ee43b594
