-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-05 20:53 | カテゴリ:日記
予想通り、のーぶる放置であかときっ!に入ってしまったとぅるてぃです。

ほんと面白いですこのゲームw
特にバトルとか凛子のキャラがwww
早く脱がせられるキャラに出会いたい;;

んで、シナリオの方は思ったよりもまともでした。
もっと崩壊してるかと思った(-.-;)
けどプロローグの最後からして、ぬーべー劇場版的展開が見える・・・
あんまり洗脳とかに耐性ないのに・・・orz

さて、明日からは学校です。
留年しないよう、ほどほどに頑張りますw


----------------------------------------
>せぴあさん
エウシュリーは大好きです~♪
ゲーム性目的でプレイするのはエウシュリーだけと決めていましたが、今回のあかときっ!プレイで崩壊しましたww

VERITAは3ルートクリア残り光ルートだけ、ZEROは開始5h放置(←えっ)、姫狩りは2回データ初期化しましたが、合計7ルートクリアしました~
そして神採りも予約済みですw


>RYUICHIさん
飯食ったり、風呂入ったり、荷物整理したりでのんびりプレイして、ようやくさっきプロローグ?(OP前)が終わりましたw
まだ戦闘3回ぐらいしかやってないですけど、面白いですね^^
スキルポイント使わなくてもヒール使わなくてもピエロとか余裕だろと思ってたら、全滅しました;;
結局スキルポイントは振らずに(←なんとなく初期ボスは振らないで勝ちたいというこだわりw)、ヒール連打で何とか勝ちましたww

靴だけ残すとか変態すぎるwwww
どんなプレイだよ・・・;;

ただ、まだあまり脱がされることがない上に、脱がせられる敵が出てきていないので、早く進めないと><
今からまた頑張りまするw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/11-aec44773
