-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-03 12:35 | カテゴリ:その他
前にも書きましたが、12月30日~31日の間、家族(母・父・弟)と一緒に熱海旅行に行ってきました。
そのときの出来事を書こうと思います。
結構長文になると思いますが、あしからず~

まずは、行きのことです。

親が「サントムーン寄ってくよ~」って言うので、とりあえずそこに行くことに。
自分は行ったことがないので分かりませんが、どうやらショッピングモールのような場所のようで。

と言うわけで、最初はサントムーンに行きました。

いやね、最初に親からその名前を聞いたときは「サントムーンってかっこいい名前だなw」とか思ってたんですよーー
ですが、サントムーンに着いて上を見上げた弟が「あのマーク、センスないよねぇ~」と一言ぼやき。
ふと気になって、同じように上を見上げた自分の目にこんなものが。

SH3K0068.jpg

太陽と月が陰陽のようなマークをしている・・・なるほどセンスn・・・・・・!?

いやいやいや、下に書いてある英語が“SUN TO MOON”で、マークが太陽と月ってことは・・・・・・

つまり、こういうことか!!

太陽

    ↓

太陽 TO

    ↓

SUN TO MOON


はい、カタカナで読んで~

サンムーン


うん。


センスねーーーーーー!!!!!!


最初名前聞いたときの感動を返せ!と言いたくなるようなひどいセンスでしたw
まあ「太陽」と「月」という対比が美しい2つのものを上手く捻ってかっこいい名前にした、とも言えますがww

にしてもあんまりだ・・・・・・

あと若干ながら、自分のブログタイトルともじり方が似てるのに腹が立つww
まあ、とは言っても自分は「と」を音楽記号に変換してますけどね^^;
発案者はなぜ英語と英語の間に日本語を挟んだのだろうか・・・・・・


それでサントムーンを後にし、当初の目的である熱海へと向かいました。
そこで親が「伊豆山神社っていう有名な神社行くけど、あんた達行く?」と聞いてきたので、二つ返事で了承しました。

そして伊豆山神社に到着。
進んで行くと、

IMG_0247.jpg

鳥居や

IMG_0240.jpg

茅の輪くぐりがありました。
まあ普通ですねw

そして奥に行き「二拝・二拍手・一拝」。
何かを願いました。

そして境内を歩き回っていると、絵馬が。

IMG_0242.jpg

しかし合格祈願やら健康祈願に紛れて、何やら怪しいものが見えるような・・・・・・
そこで近付いてみました。

IMG_0243.jpg IMG_0239.jpg

!?

こ、こ、これは噂のラブプラス・・・・・・しかもかなり上手いww
まさか、この目で実物を見ることになろうとはw

ちなみにこの2枚、同じ人が書いており、「あおいまなぶ」と言う人だそうです。
調べてみると同人の方で活動していたり、今は閃乱カグラというゲームのコミック版を書いているとか何とか。
漫画を描いているから上手かったのか・・・・・・

ちなみにこの絵馬に書いてあるように、訪問は“11”回目となっていますw
きっと寧々がすごい好きなんでしょうね~♪

興味があったら調べてみてくださいw


そして、ようやくホテルに到着。

IMG_0250.jpg

飾ってありましたw

一休みしてから3箇所ある温泉を回り、超嫁大戦にはまり(←このタイミングですw)、1日目は終わりました~

・・・・・・というか、もう書くこと無いや;;
2日目も温泉入って帰っただけだしw

むしろ来るまでがすごい旅行でしたww


というわけで、熱海旅行はこんな感じでした。
余力があれば、また今日別の話題で更新しますので~




あー早く富山行きたいなぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/111-371314af
