-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-03 18:54 | カテゴリ:その他
やっぱりTARTAROSは楽しいですね~
3週間前ぐらいに復帰して、今度もダメかもなぁ・・・・・・とか思ってたんですが、今回はレポートも忙しくないからか、かなり楽しくやれています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

なんですが、やはりギルメンが実質一人しかいない・・・
もともと9人と、わざわざ少数のギルドを選びはしたんですが、まさかギルマスも消えてしまうとはorz

しかも残る2人(というか自分も消えてたりしたから、実質1人?)で頑張って、この前ようやくギルドLv3に上がったのに、ギルドマークがつけられないとか。゜゜(´□`。)°゜。
もう一生ギルドマークはつけられないのでしょうか・・・・・・


そして、広場はお正月仕様へと。

2012-1-3 18_6_53

後ろの猫うぜぇ・・・・・・


次に、今の装備↓↓

2012-1-3 18_7_30

とりあえず60+15だけど、このままじゃカンストしても10kになんか届かないorz
何とかして65+16、神獣+15、69+15のどれかを手に入れなくては・・・・・・って厳しいっす;;

ま、今いるギルメンさんとのんびりやっていきますよ~


最後に、おまけ。

他の人のタルブロ覗いてたときに、1番最初のシナリオに関する記事を見つけました。
今となっては装備重視、シナリオを後回しにしてしまっている自分ですが、当時は純粋にシナリオとアクションを楽しんでいた覚えがあります。

もし叶うのなら、TARTAROSを始めた頃の自分に戻りたいですね・・・(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

そんなわけで、そのとき思わず撮ってしまったSSを再発掘↓↓

2010-2-10 2_41_26

王道ですが、感動的なシナリオでした!
しかもユリ可愛いですしw

今のシナリオがどう進んでいるかは分かりませんが、このときのシナリオのように感動が与えられるようなシナリオであって欲しいと願うばかりです・・・・・・

そんな思い出深いシナリオ&感動なSSでした~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/112-845ba75b
