-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-09 22:26 | カテゴリ:タルタロス
ギルドLvが3になって、パチェさんがカレリアさん(ギルマス)のブログにコメントしてから早一週間。
気付かないor復帰しないかなぁ、と思われていたカレリアさんがなんとタルタルに戻ってきました(≧∇≦)

今まで実質2人で寂しくやって来たので、カレリアさんの復帰は本当に嬉しい限りです><

しかもこの方、女性なのにとても変態で、なおかつ話好きっぽいので、本当に面白いです♪
いつもより会話も弾んで、より一層楽しいギルドになり(戻り)ましたねw

こうして何人ものギルメンと会話をしていると、今は亡き昔のギルドを思い出しますw


あと、ナギの精神が9.6kを突破しました!!

こちらは65+16武器に預言者6段を3つ付与。
66+12ベルトも買い揃えてあるので、あとはLvが上がれば9.8k……
さらにLvを上げて手首+7でも作れば、10kです!やったね!!(`∇´

ほんとはこの話をメインに書こうと思っていたどころか、昨日やる予定だったergの話題を書く予定だったのですが、朝のログインでカレリアさんを発見。
そのあとは会話で盛り上がり、製作書探索に励み、結局一日中タルタルでしたww

そんなわけでergは結局また放置(←ぉぃ
タルタルの暇を見つけては頑張りたいと思いますw


最後に、twitter始めました~
ギルメンさんと連絡したり、お話しするためかな?
このブログとか、そういうコミュ系の登録は基本的にリア友に知らせないタイプなので、ネット上のフレとのコミュが中心になりそうですw

アカウント名は“かれいどなぎゃー@kaleidonagier”です。
最初はいつも通り“とぅるてぃ”にしようかと思ったんですが、既に同じ名前がいましたし、タルタロスでの名前が“カレイドスター”なので、ギルメンさんにも分かりやすい名前にしようかとw

ひらがなにしたのはパチェさんが「ひらがなの名前が好きなら、名前“かれいどすたぁ”で良かったんじゃ……?」と言ったので。
語尾を弄ったのは、自分自身タルタロスのアカ名をそのままアニメ名にしたことを後悔しているから。
なので今のメインのナギさんを名前に使いつつ、“かれいどすたぁ”をもじった感じで結局“かれいどなぎゃー”になりましたww

……って正直こんな話どうでも良かった……誰得………?(-.-;)


とりあえずフォローしたい人は勝手にフォローしちゃってください~
そんなに活発にやろうとは思っていないため、自分からフォローはしませんので;;
ただ、フォローしてくれた人はしっかりフォローしますよ~



そいじゃ、今日はこんなところで。
やっぱ多趣味だと、時期によって話題の偏りががが;;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/113-fbee46eb
