-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-22 05:40 | カテゴリ:日記
木曜日にgdgd妖精sのBlu-rayを予約しようとアキバに行ったら、ソフマップだけ予約開始が21日(土)だった!!

そいで早速することが無くなったわけだけど、(電車に)金を使って来たからには何も買わないで帰ることはできない、という自分の性格上、何かを買わねばと思い巡らし。

当然筆頭に思い浮かんだergですが、こないだソフマップに行った時にあまりに持っている作品が多すぎて、もはや「絶対欲しい!!」という作品がなかった、という経験があったので、選択肢から外し。
必須カードは集め切っているヴァイスも選択肢から外し。

ふと頭に思い浮かんだphantasmagoriaを衝動買いしてしまいました(*´∇`*)

phantasmagoriaは、るりゅさんのブログを見て以来、多少なりとも興味はありましたが、それでも好きな作品が無いから敬遠していました。


しかし!
今やストノ(みかもの間違い?)を愛しすぎてしまっているため、そのストノが参戦したとなれば、買わないわけにはいきません(`∇´ゞ

ってなわけでやりもしないのに1箱だけ買って来ましたw



が。
カードを眺めていると、TCG好きとしての本能(?)が目覚めて来て、気がついたら、ルールやらカードリストやら動画を観漁っていましたww

それですごくやりたくなってきたんですが、やってる人が全くいないんですよね~

ショップとか行けば済む話なんだろうけど、個人的にはまだショップの壁が高かったり。

どうしようどうしようと思い悩む今日この頃です。


あとカード自体は非常に安い気がします。
いろんなTCGをやってきた自分ですが、ここまで安いTCGも珍しいかなとw

サインも1箱に1枚(?)なのか良心的っぽいようなそうでもないような……



とにかくやりたい!!!!

……あー、今日も訳の分からない記事に……………

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/115-0d5cbe7c
