-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 03:39 | カテゴリ:その他
そしたら1人だったww

けどスレ見たら、1人とか数人なんてザラだったw
やっぱりファンタはまだあまり知られてない&メジャーではないですね~

店員さんと1回やってすごい楽しかったのはいいんですが、それだけで帰るのもあれなので結局ver1.0も2箱購入ww
最初はストノで組もうと思ってたんですが、ストノは構築難度高そうなのと、どのTCGでも回復耐久ゲーが好きなので、回復で粘りつつ後半で爆発力があるユースティアで組もうかな~と(*´∇`*)

そしたらまたサイン当たったww
しかも今回はユースティアの主力カード「リシア」だったからかなり嬉しいヾ(〃^∇^)ノ♪

どうやらサインは1箱1枚じゃなくて1カートン6枚らしいけど、3箱中2枚は運が良かったw
でもカード足りないからまた明日にでも買って来なきゃ!


というわけで、最大の難点「対戦相手がいない」ことを無かったことにして、ファンタを対戦無しで楽しんでいるとぅるてぃでしたw




……対戦したいよぉ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/116-4056182f
