-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-23 19:46 | カテゴリ:Phantasmagoria
今日も授業後、部屋でぼぉーっとカードリスト眺めてたりストノやってたら

Ver.2.0(ストノ弾)  買 え ば 良 か っ た

とものすごい後悔に駆られました。
20日に公開されたパッチのすずめちゃんがものすごい可愛かったので(*´∇`*)

というわけで、昨日Ver.1.0を2箱買っておきながら、またVer.2.0を1箱買って来ましたww

そんな今日のお目当ては、女神ことほうみん。
先の1箱では当たらなかったから、会長エースの知攻めデッキを作るためには絶対欲しい!!(てか普通に3~4枚は必要だけどw)

その結果は・・・・・・




わーい、ジブリールデッキが組めるぞーー嬉しいなーーーーーー




ってぐらいジブリールのカードが当たったww
いやどのみち2弾はどの作品でもデッキ組んでみたかったからありと言えばありなんだけど、1枚も当たらないってどういうことさ・・・・・・

が、しかし。
その代わりにサインカードが当たりましたwww

サインは16箱中6箱と、ヴァイスに比べても高確率な封入率ですが、それでも4箱中3箱は予想してなかったですv(。・ω・。)♪

今までに当たった3枚がこちら↓↓

IMG_0257.jpg 

けど正直言えば、これよりもほうみんのキラが欲しかった・・・・・・
Rの朱音さんなんか、「R」「K(キラ)」「SK(イラスト違いキラ)」「SK(サイン)」の4種類全部&必要枚数が最初の1箱で揃ったってのにww

ほうみん欲しかったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・


ま、とりあえずこれで通算、Ver.1.0が2箱、Ver.2.0が2箱。

効率悪すぎwww
どっちかに寄せてれば確実に2~3デッキは作れた気がするヾ(;´▽`A``


そんなこんなで今はマジで作れそうなジブリールデッキを作って参りますw
あとで久々にヴァイスのレシピも挙げときますね~Rewrite繋がりで・・・・・・


あ、言い忘れてました。
まだストノやってない人はやるべきです。絶対やりましょうw


それではまた~ノシシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/117-dddd61ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。