-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-24 00:44 | カテゴリ:ヴァイスシュヴァルツ
ヴァイスDCのカードを売ろう。

一番金かけて一番多くデッキを作ったタイトルだけど、3つ目のブースターが出ると決まってから、今あるカードで何とか勝とうと頑張っていたのが数ヵ月後には無駄になると思うと、改良する気も回す気も起きない・・・・・・
加えて今金がないから、当然DCⅢのブースターに投資できる金もない。

だからDCのカードを売って、その分Phantasmagoriaにつぎ込もう!!

てかそもそもデッキ15個もあって、身内と回すのせいぜい5~6デッキぐらいなんだよねw
DCまで手が回らないww

音姫・生徒会・エリカ生徒会・音楽etc何でもござれだけど、ショップで単品ずつ売るよりはオクでデッキ流した方が高く売れそう・・・・・・
だけどオクで出品したこと無いし面倒だからショップでもいいかな;;

欲しい人がいたら店シングルの相場よりは安く譲りますが、自分の相互さんには必要な人いなさそうって言うねw


それとマクロスさんも売ろうw
結局TD限入れないまま完成してないけど、毎回マクロスのためにTD買うのが馬鹿らしくてここ数ヶ月ずっと回してないや・・・・・・

そんでゼロ魔・FT・Rewrite・リトバス・舞-HiMEに絞る!!
いや全然絞れてないけどww



ま、もし仮に売って欲しい人がいたら言ってください~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/118-1c36a16a
