-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-08 08:36 | カテゴリ:ゲーム
どうも、あかときっ!が面白すぎてブログの更新を怠っていたとぅるてぃです。

さきほどようやく2ルート目となる爽夏ルートが終わりました。
2周目になってもバトルエフェクトをONにしているのと、1人も死なせないように頑張っているのとで、かなりのスローペースになってる・・・

シナリオの方は、爽夏ルートは真姫ルートに比べて、本筋に沿ったシナリオだったような気がします。
もしやグランドの直前にやるべきだったのか・・・?

あと、個別に入ってからの爽夏のデレっぷりとか照れ隠しがやばいくらい可愛い!!
最初プレイしてたときとか、いいキャラいないなぁとか思ってたぐらいなのに、気がついたらみんな好きになってましたww
次誰攻略しよう・・・


ここで完全に別件の話題になりますが、初恋サクラメントがやりたくなってきた・・・
面白いのか知らないけど、あかときっ!の息抜きに買って来ようかなぁ~と考えているところです。
そしてまた一つ積みゲーが増えるのか;;


さて、かなり短い&適当ですが、ここで撤収。
一刻も早くあかときっ!がやりたくてしょうがないとぅるてぃでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/12-b288ce61
