-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-05 21:12 | カテゴリ:日記
今日は当初の予定通り秋葉原に行ってきました~
目的はもちろんヴァイスのカード(スタンパーツ・サインカード・マクロス・他過剰余りカード)を売るため。

しかしカードを売ること自体が初めてなので、見積もりなんかは全く分かりません。
それで高く見積もってがっかりするのも嫌なので、価格欄はほとんど見ないようにしてだいたい17000円ぐらいかな~、と踏んでおりました。

ところが1回目のリストを書き終え、数分後に告げられたのは、


21500円になりますが、よろしいでしょうか??


………………え?

いや、マジで??

だってまだ売る予定のカードの半分も出してないよ//
よろしいでしょうか?じゃなくて、よろしすぎてヤバいんですがwww
ってな感じで、速攻で受け取りましたw

これだけでも今日は満足……ですが、まだカードは大量に残っています。

そんなわけで2回目。
先ほどはアイマスのサイン群を筆頭に比較的高額なカードを放出していましたが、今度はそれほどいかないはず………

そして店員。


19700円n


よろしいです!!
いやむしろお願いしますm(_ _)m
ってな感じで、2回目は謎に高額でしたww
1の1/0亜美・真美の単価がそれぞれ250円だったのを6・7枚ずつ売ったのがかなり大きかったっぽいかな(*´∇`*)

そんなわけで1日の買い取り回数上限の2回に達してしまったのでとりあえず撤収したわけですが、実はまだ大量に残っていますww
とはいっても、あとはさすがに100~300円の高額C・UC群がほとんどですけどね~
ただ、それでも1枚最低100円はあるから、単純な枚数計算で5000円………実際に売ったらどこまでいくのやら(;^_^A


あと、余談ですが、買い取りを待っている間に聞こえて来た店員の会話。

店員A「見積り終わったんだけど、これヤバいわ」
店員B「カードの状態が極度に悪いとか??」
店員A「いや逆、全然ひどくないからヤバいんだよw」
店員B「っていうと?」
店員A「キラカードなら状態が良いのも分かるけど、普通のカードでここまで状態が良いのを揃えて来る人はかなり珍しいわ」
店員B「なるほどね。てか字も綺麗だな、おいw」

普通に聞こえてるんですがw
実際、2回目のときはキラを除くと64枚のカードを放出していたわけなんですが、傷ありだと判断されたのは1枚だけでしたww

まあアイマスカード群は箱買いしてストレージで保管してましたし、紛いなりにも習字も習ってましたからねw


とりあえず今日の資金を元手にファンタの希実香デッキでも組んでみようかと思います。
明日は秋葉カーキンの公認に出るので、会った人はよろしくです(’-’*)♪
目印は「花咲くいろは」のスリーブです。

それではまた~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/124-6f72a051
