-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-25 14:32 | カテゴリ:日記
先月からずっと聴いてますが、そろそろ再生回数1000回超えますw
1曲リピート派な自分なので(*^-^)/

CMでここまで惹かれた曲は今までに無かったですし、綺麗なCM映像と合わせて、かなり良い曲だと感じました。
逆もまたしかりで、映像に合わせて流れるこの曲のおかげで、すごく映画が観たいですw
近くにあれば一人でも行ったんですが、やはりちょっと遠かったので、おとなしくBluーray待ちと。

早く観たい……


ブログ更新を久しく行っていなかったので何か書こうかなぁと考えた時に思いついたのが、この話題かファンタの話題しか無かったというw
んでファンタは毎日触って3日に1回大会に行っているので書き始めると止まらないかな、と思ってこちらの記事に。

最近はバラード探しもしておらず、新しくバラードを見つけることもなかったので、この曲に出逢うことが出来てほんとに良かったです♪

ってなところで今日は撤収です。
今からはつゆきと迷宮を引き取りがてら、ファンタの大会に行ってきます。
いやテスト期間なんですがねw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/127-3e1d52e1
