-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-09 11:27 | カテゴリ:日記
最近あかときっ!で忙しく、ブログの更新をする時間すらも惜しいと感じているとぅるてぃです。
そんなわけで、息抜きがてら初恋サクラメントを買いに行く電車内での携帯からの更新です;;

昨日は徹夜であかときっ!をプレイして10時に寝たせいで起きたのが17時でした…

起きた後は、先輩と同級生の3人でチーズフォンデュをやりました。
その際、アマガミSSで唯一観ていなかった絢辻さんの話を観たのですが……………………







絢辻さん可愛い!!!!!!!!!
正直、優等生の正統派ヒロイン(ときメモ4の皐月先輩的な)なんかがメインヒロインでもなぁ………平凡なシナリオやって終わりそうだなぁ………って感じだったので観る気も起きなかったわけですが、そんな自分の考えは間違いだったと気づかされました><
さすがメインを張るだけあって、そんなに単純なキャラであるわけもなくw
そこで絢辻さんの可愛さに………

もともとキャラ付けが上手いアマガミですが、その中で絢辻さんの株が急上昇しましたww
これで、ネタで予約していたはずのエビコレ+アマガミがかなり楽しみになりましたwwww


絶賛ハマり中のあかときっ!ですが、おそらく今日中にクリアできると思うので、あかときっ!の話題はそのときにまとめてノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/13-04c51bf7
