-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-07 06:02 | カテゴリ:Phantasmagoria
だって詠美のイラストかっこいいしww

という戯言はさておき、「ランチタイム」に変わって投入した「ハプニング」とは別に1枠余って悩んでいたEXスキル枠ですが、「一閃」は大会やフリーで打たれて、対応行動が取れないと言う強さにちょっと惹かれました。
別に「ハプニング」で良くない?とも思う方もいるかもしれませんが、自分のターンにも打てると言う強みがありますので~

まあ結局はイラストアドなんですけどね(o^-')b

というわけで早速投入!!






・・・・・・どうせ使うことなんてないだろうし

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/137-d113cfbf
