-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-11 19:36 | カテゴリ:ゲーム
こんばんは、とぅるてぃです。

さて、タイトルのあかときっ!ですが、昨日ようやくクリアしました!!!
いやぁ、バトルシステムを面白くしてるだけでシナリオには力を入れてないかと思いきや、グランドルートをやってびっくり。結構熱かったですw
シナリオも良くて、ゲーム性もあるっていう点では、うたわれと似てるかなぁ~

正直個別ルートは微妙な感じでもありましたが、グランドルートに繋がってくる話でもあったので、しっかり読んでおかないといけません。
グランドルートでは今まで明かされなかった秘密が明かされたり、いろんなキャラが使えたりで、シナリオもバトルも面白かったです^^

詳しいレビューを書こうかとも思いましたが、批評空間で書けばいいやってことで、今回はこんなもんで。
後日、批評空間にでもリンク繋いどこう・・・
いや、でもそもそも本気でレビュー書いたのまだ1作・・・orz

とりあえずおすすめの1作です!!


以下、気になったセリフ(ネタバレ注意)





①テキスト:「光を背負えば、神々しささえ感じる姿」



・・・・・・・・・・・・(゜□゜;)
ちょっ、えっ・・・・・・・・・ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ど、何処から見たら神々しいんだよ!!
ただのおぞましい怪物だろ!!!!


②テキスト:「ここまで来て打つ手がないのかよ」
(ネタバレっぽいので、スクショなし)

・・・・・・あ、あれ?
お、お前、直前までいなかったよな?
「ここまで来た」のって主人公じゃないの・・・・・・?
まさかの自分頑張ったよ的な;;


③テキスト:「アイツがそうすると言った以上、絶対に盤面はひっくり返る」
(同じくネタバレっぽいので、スクショなし)

や、やばい、なんかこのセリフかっこいい・・・
リアルで使ってみたいけど、使う場面無いな・・・・・・


----------------------------------------
>せぴあさん
あなたをいじめる100の方法って涼香さんだったんですねw
画像を見てちょっと欲しいと思ってしまいました・・・(←同人誌好きじゃないのにw)

アマガミはネタで見ると結構面白いですよ~
最後の方のキャラはストーリーも結構好きですけど♪

あー・・・おととい、あかときっ!で徹夜して午前10時半に寝たら、起きたの午後9時半でしたorz
徹夜したとは言え、ほぼ丸一日休みを無駄にしたのは痛いです><

普段は「あー、あと寝れるの3時間かぁ・・・起きれなくなると困るし、起きてるか!!」からの徹夜ですw
当然授業は夢の中でww








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/14-e8e8cf1b
