-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-21 00:10 | カテゴリ:その他
ついに「Solty Rei」も5周目を観終わりました。
タイトルは最終話でのロイがソルティに向けた言葉です。

このアニメは本当にGONZOが放った名作だと思います。
話の展開自体は王道なんですが、なぜかついつい見てしまう作品です。
観たことのない人はぜひ見ることをお勧めしますw


ここで現在のアニメ界に目を向けると、王道を貫いている作品がどれだけあるのかと。
むしろ変に独自性を持たせようとして無理やりな設定を入れたり、話の展開が強引であったり。

別にそういった作品を正面切って否定したいわけではありませんが、さすがにそういう作品ばかりが溢れ変えってしまうと、さすがに飽きてしまうのも事実です。

だからなんというか、王道作品をもうちょっと増やして欲しい。

じゃないとアニメがただの萌え豚ホイホイになってしまう・・・・・・・・・・・・いや自分もその一端である感は否めないけど・・・・・・orz


いつかこの記事のタイトルで「Solty Rei」のレビューを書きたいが、そんな日が来ないことは分かっている。
寝て起きてPhantasmagoriaのデッキ考えて、ergやって、ベース練習してたら時間ないし。

というかどうでもいいけど、そろそろテニスやりたい。
やろうと思えば友達誘ってやれるけど、さすがに初心者相手だと悲しすぎる・・・・・・お互いに(ノД`lll)






てか「Solty Rei」に触れたのが5行だけとか、結局何が言いたかったんだ俺はwww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/144-28b9bd8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。