-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-22 01:19 | カテゴリ:ヴァイスシュヴァルツ
9月ぐらいに「虚無ルイSP4枚集めるわ~」とか適当なことほざいてた気がしますが、実はまだ集まっていません。
というのも2枚集めた時点の11月から他のことで出費がかさみ、そのうちに秋葉の虚無ルイサインが4000円ほど値上がり(現在12800円)してしまったからですw

エクストラの発売日も決まっていない状態だったので、まだだいじょうぶかなぁと高をくくっていたらそんな状況に・・・・・・
もともと値上がりしてしまう前に集めきるつもりだったので、それで一気に買う気が失せたんですが、昨日の松戸ホビステで見つけた虚無ルイはなんと8800円!

いやこれでも安いところに比べたら1000~2000円ぐらい高かったりするのかもしれませんが、こんなことぐらいで買うのを渋っていたら後々後悔する羽目になるだろうと言うことで、10秒ぐらい考えた後に即買いしましたw

これで残るは1枚だけど、10000円以内でどこかに売ってないかなぁ・・・・・・



というか、ファンタのメインデッキ・サブ1デッキまでSK・サインカードで染め始めてるから金が減る速度がやばすぎるwww

ヴァイスはゼロ魔デッキ以外どうでもいいから、それ以外はSR・RRR・サイン全売りしても良いレベル。
というかこのデッキだけで既に4~5万はかかってそうだし・・・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/146-85e07704
