-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-29 01:17 | カテゴリ:ヴァイスシュヴァルツ
とは言っても、アイマス同様改造してからまだ1回も回していないため、安定性とかそのへんは全く分からない・・・
ちょっとここ5日間ぐらい忙しかったから回せなかったのだけど、明後日か明々後日ぐらいに回せたらなぁと思ったり。

あと「今日のカード」でゼロ魔のイベントが公開されてたのを国士さんと12ゴンさんのブログで確認したんですが、


新イベントとか入るスペースねーよwwww


ってぐらいゼロ魔のイベントは優秀なイベントが多いし、個人的にはゼロ魔のイベントは全タイトル中でも最強クラスだと思っているので、これは入らないかなぁと。
(他にイベントが強いタイトルはアイマスとかAB?まどマギは未チェック)

実際「惚れ薬の力」「人質救出作戦」は集中が当たる前提で考えた場合、それよりも制限が厳しい「休憩」「色褪せた世界」が禁止カードになっていることから、かなりのハイスペックカードであることは間違いないわけですし、他にも擬似アンコール付加+ソウル減少の「エクレールダムールの花」、最強のデッキトップ送りカード「ワルドの裏切り」、相手レベル2キャラ破壊+回収の「虚無の力」、相手デッキトップコントロールの「メドゥーサの眼鏡」などなど多数のカードが挙げられ、正直既存のカードですらイベント枠が足りないぐらいなのでw

それどころか、エクストラ強化で場アドも取れるようになって来たら、ハンデスの「ディスペル・マジック」までも視野に・・・・・・


というわけでイベントはいらないので、キャラをとにかく増やしてくださいw

とりあえず、
イベント強い→回収よりもドローを優先したい場面がある→虚無ルイよりセラシエ(サイトネームパンプ持ち)
って感じもあるので、レベル0から2にかけてサイトネームの優秀なキャラが出ることを期待しています。


各デッキ公開は暇があったらしておきますね~
↑しないフラグ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/149-96168354
