-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-12 23:45 | カテゴリ:日記
テスト期間が近付くにつれて、再びerg熱が再燃してきたようですw

現在は先日買ってきた初恋サクラメントをプレイ中。
プレイ前は、いろいろと騒がれている序盤の宗教の話が気になっていましたが、実際にやってみるとかなり面白いですww
自分も宗教は好きではないですが、何よりも会話のテンポがかなり良いです♪
プレイしているうちに、自分の知らない知識が出てきて、いろいろと勉強(宗教がらみですが;)になります。
作品の雰囲気もかなり好きなので、これは自分にとってかなり名作になりそうな予感・・・

同じくなかひろさんが書いた星空のメモリアも面白そう^^
これが終わったら、積んでいた山から崩そうかなぁww


と、忘れられがちなのーぶるも並行プレイ中w
やっぱりクリスマスにヴァイスを十数時間もやってクリアし切れなかったのが痛い・・・

今は静流ルートをプレイ中ですが、やっぱりこのゲーム、キャラが良いですねw
やっぱり瀬奈さんが一番人気かな・・・?


さらにさらに、失われた未来を求めてもプレイ中;;
絵がかなり好きですが、キャラもみんな好き!

ほんとうに序盤なので、思ったことはこれだけw
まあこの作品はのんびりとやっていこうと思います。


とりあえず最低でも上2作品は1月27日までにクリアしないと・・・
アマガミとかAQUAとかグリザイアの果実とか、一気に増えるし;;

こんなところで今日は撤収~
結局 消化数<購入数 になりそうなとぅるてぃでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/15-dfceaecb
