-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-04 13:37 | カテゴリ:ヴァイスシュヴァルツ
レベル0が十分優秀なのはもうわかったから、レベル1を何とかして・・・

そもそもレベル0は雪風タバサ、虚無ルイ、セラシエ、キュルケ、モンモンあたりで枠埋まってたからあんまり変更するところないのに(T_T)

相打ちも優秀だし、条件付0/0/3500も優秀、集中タバサもCX率向上&打ち放題で他のタイトルなら即採用レベルの良カードなのに、ゼロ魔だと虚無ルイ・セラシエの存在から弱く感じてしまう不思議・・・

レベル3はまあ及第点なので、あとはレベル1を出して~


そういや虚無ルイサイン3枚までは集めたけど、ゼロ魔って場の制圧力が上がればセラシエを優先したいよねって言うw
今虚無ルイが4投なのは毎ターンのように倒されるキャラを確実に回収するためだし、盤面が取れるようになれば、惚れ薬・エクダム等の強イベントを引きに行けるセラシエのほうが絶対に強いはず。

虚無ルイサイン4枚目を回収してもバインダーに眠ってそう・・・・・・


とりあえず自分はキャラ的にも性能的にもアンリエッタさんの信者なので、レベル3枠3枚はアンリエッタさんで固定かな~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/159-b9cd5c54
