-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-14 06:05 | カテゴリ:その他
疲れてたので、一度寝ましたとぅるてぃです。

数時間前に書いたブログの続きの出来事でも書くとします。


昨日の秋葉での行動ですが、買い出しの制服騒動のあとは当然買い物にww

ゲームを買っては積むばかり、と今日は思考を変えてアニメでも買うことにしました。
ということで、自分がかなりの感銘を受けたカレイドスターと同じ佐藤監督のARIAでも観ようかなぁと探してみました。

・・・・・・けど、ありませんでした;;
何で2期のDVD-BOXばっかり3個も4個も見かけるんだろう・・・
というわけで、アニメを買うのは中止・・・・・・orz


結局ゲームを買うことになるのかぁ、という気分の中、A君が同人誌を買いに行くとのこと。
同人誌はあまり好きではないんですが、食わず嫌いもよくないかなぁと思い、同人誌コーナーにw

といっても、ほんとうに何買おう状態;;
サークルとか全く知らないし、特に気になる作品もなし・・・・・・
知ってる原画家でも見つけたら買おうと思い探していたら、涼香さんのスズコレ。ってのを発見w
ユースティアプレリュード、アマガミのちょおま劇場つきのテックジャイアン、それを収納するペーパーボックスつき秋葉原電気街祭りパンフレットと合わせて買いましたww

book



と、ここで、やっぱり秋葉に来て同人誌だけってのもなぁ・・・・・・と思い、結局ゲームに;;
今日は矛先を変えて同人ソフトでも覗いてみることにしました。

というわけで、買ったもの↓↓

game

なんか同人以外のものが混じってるけど、キニシナイ。
まあやってみたかったですしね~w

左の作品は七ヶ音学園っていうシリーズの第2章になります。
原画のMithaさんが好きなので、静岡で第1章を衝動買いしたんですよね~
でもどうせやらないだろ、と静岡に置いて来ちゃったよ・・・・・・orz

右の作品は-atled-の第2章。
-atled-シリーズはずっとやりたかったんですが、雑誌の付録だからか(?)、なかなか見つからないんですよね~
とりあえず確保しただけってな状態です。



こんなところで、昨日の秋葉での行動は終了しました。
結果だけ見ると、積みゲー2つ増加・・・・・・・・・
ほんと何やってんだろ・・・・・・orz

そして帰ってきてから、スズコレ。を読んでみました。

・・・・・・・・・や、やっぱりだめだ;;
エロを前面に押し出した薄い冊子・・・・・・やっぱ苦手でしたorz

ただ、やっぱり涼香さんなので絵は上手かったですね~♪
知ってる作品(アイマス)がもとになってる話があったのも、幸いでしたw



というわけで、今から講義が始まるまで、はっさく頑張ってきます。
ではでは~。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/17-b4ba9191
