-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-17 10:20 | カテゴリ:ゲーム
土日ははっさくプレイと睡眠を繰り返し、ひたすらはっさくに費やしました、とぅるてぃです。

ブログ更新?クリアしたらでいいや
飯?土曜朝から日曜昼まで絶食

ってな状態でした;;
そんぐらいハマってる初恋サクラメントですが………

面白い!!けど終わらない!!
実際共通ルートはかなり面白く、目が離せませんでした。
個別はサブキャラってことで、ヒカリ以外をちゃっちゃとクリアしましたw

のですが………いかんせん、共通が長すぎました;;
おかげで土日を費やした(かなり寝てましたけどね;)にも関わらず、クリアしきれず………orz
まあ面白いんですけどねw

んでんで、土曜午後11時から日曜10時までは休憩を挟みつつも、寝ないでプレイしてたわけなんですが……

しゅ、宿題忘れてた………orz

結構時間がかかる課題なので、寝たらいつ起きるかも分からないという状況と、やっぱ嫌なことは先に処理をしてからヒカリルートを存分に楽しみたいなぁ、と思い、泣く泣くはっさくを断念して、そのまま宿題に取り組みました。

そしたら3時間後に友達と温泉に行くことに………。

死にそうな体調の中、温泉&飯。
帰って来たときには午後10時でした;;
その後、仮眠。
そして起床。
宿題開始!!
まあ、なんとか間に合ってよかったですw

さて、今日も既に眠いですが、課題なんて放置して、はっさくやりますw

コメレスははっさくクリア後、まとめて返信します;
ほんとすいません。でもほんとにはっさくやりたいんです………
ってことで勘弁して下さいm(_ _)m


それではクリアしたら、ブログ更新&コメレスをばノシシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/18-c7fe38cb
