-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-16 01:44 | カテゴリ:ヴァイスシュヴァルツ
アンコールビートが強いんじゃないか、ということで今更感がありすぎる雪村杏をメインにしたデッキを組んでいます。

とはいえひたすらパワー負けしているだけではそりゃいつかハンドも切れるので、さすがにYシャツの美夏による相打ち付加型です。
そしてレベル3にも相打ちを取れるように・・・と考えたら、やはり朝倉由姫も必須。

レベル0・レベル1帯に関してはもともと優秀な相打ちキャラ・移動キャラなどいますので、レベル0~レベル1は流してレベル2から杏でアンコールビートをしていく構築にするつもりですが、やはりネックなのがレベル2以降のカードですかね~
正直、杏の対応CXが都合よく引けないとストックがどんどん減っていくばかりで何も出来なくなる予感しかしません。

難しいデッキだとは思いますが、何とか形にしたいところですの。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/182-9f707216
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。