-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-15 21:48 | カテゴリ:Phantasmagoria
Phantasmagoriaの合宿と言う名目で、多人数のフリープレイイベントを企画しました。
→http://twipla.jp/events/33177

まだ企画段階かつ参加者の在住地等の兼ね合いがあるため、日程・場所については未定ですが、それなりに人数が集まってきたので実現に移そうかなと思っています。

個人的には

場所:静岡県東部
日時:11月中旬~12月下旬
宿泊日数数:2泊3日

で考えております。

場所・日時に関しましては参加者の希望により大幅に変更する可能性もありますが、予定宿泊数に関しては時間・学生側の金銭面を考慮して2泊3日がちょうどいい塩梅かな、と思います。

しかし2泊3日だと金土日の宿泊となり、社会人側の休日確保が難しいのでは?とも思っています。

いろいろと参考意見が欲しいところなので、もしご意見があれば、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/189-819bc0eb
