-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-20 03:15 | カテゴリ:日記
風邪引きましたorz
しかもノロウイルスの危険性もあります;;
前回ブログ更新した日の夕方あたりからだるくなったので、はっさくも全然進まず………というかプレイすることはできるんですが、やっぱ名作っぽい感じがしてるので、こんな体調のままクリアしたくないんですよね~

というわけで、風邪を早く治してはっさくやりたいです><


さて、昨日は鬱さんが前書いてたこいそらじおの曲を聴いてみましたが、かっこよかったですww

UR@Nさんの曲はあまり聴いたことがなかった(てか知ってるのAsterの「二つめの空」ぐらい;;)ので、この機会にと思い、いろいろ聴いてみました。

そしたら、片恋いの月のrefrainmoonとかMoonStoryがヤバいほどかっこよかったです><

あとキラ☆キラの第二文芸部のVocalがUR@Nさんってのも初めて知りましたww
まさかキラ☆キラを歌っていたとは………

また一人好きなアーティスト追加っとw


コメレスかなり遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m
----------------------------------------
>せぴあさん
なんかアキバに行くと、欲しい物がいくらでも見つかるんですよね~
ある時は中古エロゲコーナーに3時間居座ってましたww

自分はもっぱら純愛ですね~
やっぱ陵辱とかは耐えられないです;;
ただ、純愛の宿命は序盤の日常展開………


>鬱の人さん
自分はアキバに1000円ぐらいで行けるっていう手軽さ(?)で、かなり通い詰めてますね;;
せめて2000円ぐらいなら、積みゲー増加に拍車がかかることもなさそうなんですがw

のーぶるは、はっさくのせいで進みません……
しかも風邪引きましたorz
いったいいつクリアできるのやら………

灯里はなんでそんなに人気ないんでしょ;;
可愛いのに………

>鬱の人さん
自分は30分しかプレイしてない明日君を除けば、はっさくが初のパープル作品ですね~
なので他の作品がどうかは分かりませんが、はっさくの共通は面白かったと思いますww

ようやく佳境に入ったので、風邪が治ったら頑張りまする

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/19-7b10e7f4
