-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 00:43 | カテゴリ:日記
これからは毎日(前日から寝るまでの区切りと言うことでw)ブログをしっかり更新したいと思います。
卒研で忙しくなるしいろいろ時間も厳しいと思うけど、やっぱり一日の終わりに気持ちを入れ替える意味でも頑張りたいです。

そもそもコメント返信が数日後となってしまっている時点で非常に申し訳ないので、そこの改善も図る意味で・・・



なにぶん趣味が広いので訪問者全てのニーズに合うような記事は書けないと思いますが、毎日出来るだけ違う話題を書いていきたいなぁとは考えております。

とりあえず明日はファンタで柏カードラボの大会に出ようと思っているので、そのレポでも書こうかな?と言った感じ。
けど東京公式で使う予定のデッキを使うかもしれないので、ネタバレを伏せる意味でも別の記事を書くかもしれませんw


あとは3月いっぱいで学生を卒業、という良い区切りでもあるので、人生の中で自分が触れたものに個人的なランキングをつけていきたいと思います。
ジャンルはドラマ・アニメ・曲・エロゲ・漫画・ラノベあたりかな・・・?


それでは今日はここら辺で撤収~また明日です!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/204-5dd0218d
