-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-04 23:37 | カテゴリ:ゲーム
もうすぐ引っ越しだし、自分で持ってるergぐらいはしっかり把握しておきたいなぁって感じで、自分のメモ代わりに所持しているergをリスト化します。

自分のメモとして載せる感じなので、興味のない方はここで引き返すことをお勧めします~




前回は画像で載せましたが、今回は名前だけで。

・Angel Ring
・AQUA
・Aster
・BALDR SKY Dive1
・BALDR SKY Dive2
・bitter smile
・Clear
・CROSS†CHANNEL
・D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション
・D.C.Ⅱ フォーリンラブ
・D.C.Ⅲ
・D.C.Ⅲ USB版(ダッシュ?)
・DEARDROPS
・ef the first tale
・ef the latter tale
・Flyable Heart
・Gift
・Gift にじいろストーリーズ
・LOVELY QUEST
・Phantom integration
・Purely
・School Days
・SHUFFLE! Essence+
・SISTERS
・StarTRain
・Strawberry Nauts
・Sugirly Wish
・WHITE ALBUM2 introductory chapter
・WHITE ALBUM2 clossing chapter
・your diary

・あかときっ!
・あやかしびと
・いろとりどりのセカイ
・いろとりどりのヒカリ
・うたてめぐり
・この青空に約束を
・この大空に、翼をひろげて
・さくら、咲きました。
・しろくまベルスターズ
・すきま桜とうその都会
・そして明日の世界より
・のーぶるわーくす
・はつゆきさくら
・ほしうた
・ましろ色シンフォニー
・もしも明日が晴れならば
・もろびとこぞりて
・ゆきうた
・ゆのはな
・るいは智を呼ぶ
・るいは智を呼ぶ 明日のむこうに視える風

・アルテミスブルー
・カタハネ
・カミカゼエクスプローラー
・キサラギGOLD☆STAR
・キラキラ
・キラキラ カーテンコール
・グリザイアの果実
・グリザイアの迷宮
・サクラの空と、君のコト
・サナララ
・サナララR
・ショコラ ~maid cafe ”curio”~ Re-order
・ドラクリウス
・ナツユメナギサ
・ハルカナソラ
・パルフェ ~chocolat second brew Re-order~
・フォセット
・マージ Material Collection
・マブラヴ オルタネイティブ
・メルクリア
・ヨスガノソラ
・ラブカミ

・穢翼のユースティア
・青空の見える丘
・あかね色に染まる坂
・明日の君と逢うために
・明日の七海と逢うために
・戦女神VERITA
・戦女神ZERO
・失われた未来を求めて
・処女はお姉さまに恋してる
・処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~
・終わる世界とバースデイ
・家族計画
・神採りアルケミーマイスター
・君の名残は静かに揺れて
・倉野くんちの双子事情
・恋色空模様
・恋色空模様 after happiness and extra hearts
・恋と選挙とチョコレート
・車輪の国、向日葵の少女
・車輪の国、悠久の少年少女
・涼風のメルト
・黄昏のシンセミア
・天使の羽根を踏まないでっ
・猫撫ディストーション
・初恋サクラメント
・遥かに仰ぎ、麗しの
・晴れときどきお天気雨
・星空のメモリア
・星空のメモリア Eternal Heart
・星空へ架かる橋
・翠の海
・未来ノスタルジア

計104本

(非18禁)
・CLANNAD
・CLANNAD Full Boice
・Rewrite
・Rewrite Harvest Festa
・Steins;Gate
・リトルバスターズ!

計6本

合計110本

これに同人を加えると120本ぐらいにはなることに……この4年間、本当に頑張って集めたな(遠い目

そして当然のごとくクリアしていないゲームが大量に。
これ引っ越し先に持って行ったとしてやるのかな…?(;´・ω・)


やった中で一番好きな作品はダントツでサナララ・サナララR。
あの優しい雰囲気と、EDの春風が感動的すぎてたまりません…

はつゆきさくら・CLANNADなんかもやってるときは結構楽しかったんだけど、終わったら急激に冷めた感じ。
この2つは1周でいいやって感じなのに対して、サナララは何十周とやっております(*´ェ`*)

とりあえずやりかけのゲームが30本ぐらいある(プレイ時間1時間~残り1ルートまで多種多様w)ので、1本ずつ消化したいですね(これ言うの人生何回目だろう



卒研も今週でようやく終わりを迎えるので、そうしたらergを進めるのと同時にブログの更新もしっかりしていきたいと思います。

中身がない記事なのにここまで読んでくれた方はありがとうございました。



あ、あと最後に。タルタロスが終わってしまうので



PRIUS ONLINE 始めました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/210-02d30654
