-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-30 17:37 | カテゴリ:日記
実に一週間ぶりの更新となりますとぅるてぃです。

というのも全てレポートが………
「はっさくおもしろい!」とか「サク君期待大!」とか言って調子ぶっこいてたら、死にかけましたww

まあとりあえずかわしたってことで、レポート地獄から無事生還しました♪

さてさて、今日の話題は………


ミルキィホームズ!!!!



アニメに関しては、「これはひどいw」とか「ネタアニメ」と言われていたので完全に敬遠していました。
しかしゲーム版はアニメと全然別物らしく、アニメっぽい形式であることと、総プレイ時間が5hぐらいで終わるとの情報から、友達に借りてプレイしてみたら見事にハマりましたww

さらに、ゲーム版だけをプレイして引き下がるわけにもいかず、ネタアニメと評されるアニメ版を観ましたところ、これまたストライクでしたwww

キャラの掛け合いがおもしろいのは当然ですが、雰囲気が真面目路線になりかけた途端にまたネタに走る、というのが素晴らしすぎます(*^o^*)

ゲーム版では真面目だったコーデリアもアニメ版ではバカキャラになるし、会長も素敵だし、もう何も言うことはありません!
敬遠してた自分がバカでしたwww


シナリオ重視?え、そんなの知らない♪

もし友達がハマってなくて、Blu-rayとかヴァイスとか買ってなかったら、(ブシロードに)買わされていたのは自分だったかもしれないです………危ない危ない(-.-;)


というわけで、ミルキィホームズ激押し中です!!
皆さんも是非是非~


---------------------------------------
>せぴあさん
コメレスが大変遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m

菊池さんっていうと、BALDRシリーズの画家さんでしたっけ??
ゲームはまだやったことないですが、先輩がやってるのを横でずっと眺めてましたw
あの絵は上手いですよね~♪

菜ノ葉とか、キャラ・絵的にかなり好きなんですが、あまり人気はないんですよね;;

あと自分は普段そんなに画家さんとか気にしないので、標準レベルあればいいような感じですw
なんというか、絵を見て上手だとは思っても、好きな訳ではない、みたいな………
敢えて挙げるなら、神無月昇さん、Mithaさん、フミオさん、涼香さん、深崎暮人さん付近ですかね~
自分でも良く分かりません;;

が!最近になって、たにはらなつきさんの株が急上昇中です!!
ミルキィホームズやってたら、かなり絵が好きになりましたww


確かに、たまには萌えを期待するのもいいかもですねw
あわよくばシナリオもってことでww

自分はタルタロスに5万、ergに30万近く………?
いやぁ、金もそうですが、タルタロスには夏休みだけで400時間も取られましたね~♪
オンラインにハマるとヤバい、と言われる理由がよく分かりましたw

オークション残念でしたね><
はっさくは面白いので、是非是非( ^o^)ノ

願わくば、ファンディスクを……
栄原先輩とか栄原先輩とか栄原先ぱ(ry………とか攻略したい!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/25-76ad7f92
