-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-12 19:00 | カテゴリ:日記
当然というか何というか、地震の話題です。
何が偽善かっていうのは、読んで理解して下さい。


とりあえず言いたいのは、自分は最低だということです。
昼間はオンラインゲームにログインして遊んでたんですが、ふとテレビを観たら「夫と娘が生き埋めに……」っていう人が出て来ました。
その人が泣いてるのを観て、「自分は何やってんの?他人事なら遊んでていいのかよ」と思い、自分に腹が立つというか、呆れました。
当然オンラインなんか即ぶっち。
いっそのこと自分が被災者になってみろよって気分です。

あとさっきテレビを観たら、今度は電力が足りないので、停電の地域が出たりしてるそうです。
「不要な電力の使用は控え、節電して下さい。」とのこと。
今は暗い部屋で過ごしてます。


最後に暴言吐きます。
気分悪くしたら、すいません。

こんな自分が人のこと言えた義理じゃないけど、今ゲームを(電力使って)やってる奴何なの?
テレビ観て、被災者観て、それでもゲームを楽しんでいられる?
ただ自分の嗜好を満たすためだけにやってるゲームで無駄な電力を食ってることが何で分かんない?
もし、そんな人がいたら、人として最低だと思います。
自分含め、そんな人は被災者にでもなってみたらいいんだと思います。


それではこんなもんにして、今日は暗い部屋でさっさと寝るとします。
こんな気分の悪くなるブログをいつまでも置いとくのもあれなので、数日後には削除したいと思います。

では。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/35-9816bd26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。