-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-15 23:41 | カテゴリ:日記
未だに地震が続いていますね。
やはり自然は怖いものです……

先日福島原発がヤバくなった翌日に静岡へと帰って来ましたが、今日静岡で地震が起きて、正直かなりびっくりしました。
このまま地震が連鎖したら、更にひどい被害が出てしまうことは間違いないでしょう。
今は、そうならないことと被災者の無事を祈りつつ生活するしかなさそうです………
あとは僅かでも被災者の助けになれば、と少ない金額ながらも募金、そして出来る限りの節電を心がけています。

前ブログではかなりの暴言による文章を書きましたが、自分なりに考えた結果、前ブログを残しておこうと思います。
たとえ何と文句を言われようと、自分なりの意見を持って書いたことなので……
もし見知らぬ誰かが自分のブログを読み、少しでも節電しようという意思を助長させられたら幸いです。

それとブログ自体の更新も、事態が収まるまでやめたいと思います。
この節電によって少しでも多くの人が救われることを願って、しばらくこのブログを閉めたいと思います。

被災者の無事を心から祈っています。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/36-d0810ba4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。