-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-05 05:20 | カテゴリ:日記
花咲くいろはヤバい!!
一話目にしてかなり先が気になっておりますww

一話目を観て、最初から怒涛の展開で、かなり飛ばしているなぁ、という印象を受けました(いい意味でw)^^
色のタッチは淡い感じのとても綺麗な絵で、かなり見やすいですw
あとは車道と歩道の間のブロック(名前忘れた;;)の上を歌いながら歩く姿は、ttを彷彿とさせたりww
一話目からすごい楽しむことができました♪

そして今日初めて知ったのが、2クールのアニメであるということ!
期待しているアニメだけに、これはかなり嬉しいです><

まだどういうアニメかは全然分かっていませんが、おそらくBlu-rayは全部買います!破産してでも!!

最近の萌えがはびこる風潮の中、PAがまたもやttのような………いやそれ以上の神アニメにしてくれるだろうと期待しています^^

……てか、コミケで花いろのグッズが出るなら、遂にコミケ(自分的に越えてはいけない防衛ライン)に行かざるを得ないかもしれません;;
もし行くことになったら、誰か一緒に行きましょう!!!

それではまたノシシ


以下、コメレス。大変遅くなってしまい、申し訳ありません。


>RYUICHIさん
コメレスが大変遅くなってしまい、申し訳ありません;;
4月はほんとヤバいですよね…
個人的にはRewriteが延期になってくれて助かりましたw
それでも、ユースティア、アルケミー、サク君、大帝国、sisters、恋ではなく、もろびとetc……大量にありますね;;
本来なら前3作しか購入予定になかったのですが、
大帝国…既存作品よりも主人公のエロ度鬼畜度が薄まってそうなので購入(今までは敬遠)
sisters…アニメーションがヤバいと噂だったからノリで!
恋ではなく…友達が面白そうだって言う;
もろびと…ストパン好きの友達がこのエロゲなら、やってくれるらしいからww
ってなわけで死亡コースですw
いったいどうなることやら……
部屋作りとかで忙しくて、結局まだサク君体験版はやれてないんですよね;;
アマガミも来たし……あぁぁ……………

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/38-218b25b3
