-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-28 14:25 | カテゴリ:ゲーム
どうもです。とぅるてぃです。
先に言っておくと、今ゲーム以外にあまり時間を取られたくないので、携帯からの簡易更新です。

現在propellerさんのすきま桜をプレイ中です。
とりあえずOPまでの序章的な部分(おそらく体験版範囲)が終了したところ。
まだ本当に序盤なのに、もうかなり引き込まれています(°□°;)
この段階で既に設定勝ちしているのでは?とも思いますw


そんなすきま桜――
もともとは買うつもりもやるつもりもありませんでした。

じゃあなんで買ったの?

ジャケ買いです。

そうなんですジャケ買いなんです;;
自分は、自然が背景になってる絵が本当に好きなんです(=ω=.)
それがこんなにも綺麗な桜の背景(携帯からなので、画像なくてすいません;)を目にしたら、買わずにはいられないってもんですw


しかしそれでも当初の予定は積みゲー第18位(60本中)ぐらいでした。

じゃあなんでやってるの?

キャッチコピーに惹かれたんです”(ノ><)ノ

「世界で一番優しい――そんな、物語」

自分は「優しい」とか「暖かい」雰囲気の作品が大好きなので、パケ裏見てたら急にやりたくなりましたw(他作品だと、ゆのはなみたいな感じかな…?)
てか本気でキービジュアルしかチェックしておらず、シナリオ・設定はガン無視で買ってました;
今回は当たりっぽいから良かったものの、次回からはしっかりチェックしようと思いましたw


あ、そいでプレイしてたRewriteは途中放置ですw
やってる人多そうだし、まあ気長にってことで(`∇´ゞ


とまあ、そんな感じですきま桜プレイ中です。
とりあえず起きたら本気で頑張ろうと思いますw


それでは、おやすみです~

………結局ブログ長くなっちゃったな;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/42-e35af7d6
