-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-15 06:25 | カテゴリ:日記
ようやく激しいレポート地獄から開放されました。
毎日徹夜で死にそうでした。

特に実験のレポート。
ImageJで座標をポチる作業を延々10h。
長かったです。
生きてる心地がしなかったです。
5s単位の作業をひたすら10hってなんなんでしょう。
アニメ観てなかったらほんと耐えられませんでした。

それでもなんとか発表を完成させ。
完成させた発表は予想通り突っ込まれ。
その質問に対して沈黙で返すのも当たり前。
さらに別の教官からも質問が来るのも想定範囲内。
怒られなかっただけ良かったと思います。うん。

そんなわけでなんとか生き延びました。

それでようやく今日から自由・・・かと思いきや、レポートでおざなりになっていたベースを練習しなければいけません。
この1週間何も練習出来てないからやばいです。
てかレポートが原因で練習できなかったのに、あと10日しかないって無理だと思うんです。
まあ内部発表ってことで勘弁してください。軽音部の皆さん。

まあ、それでも。
レポート終わって良かったです。
それだけが救いです。


とまあ。
ほんとは普通に書きたいことあったんですが、先に愚痴らなきゃやってられないってことで、こっちのブログにはネガティブなことを書きました。
ブログ連書き(?)するので、そっちでは普通でいきたいと思いますw
コメレスもそちらに書いておきますので~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/46-5bc7d531
