-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-19 17:15 | カテゴリ:ゲーム
フルムーンの最終話がヤバすぎて、既に8周目に入ってしまったとぅるてぃです。
やっぱり何度観ても、最後の5分間で泣いてしまいます(ノД`)・゜・。

さて、今日は何となく今までやったエロゲをまとめようと思います。
基本的に集めて飾るだけで満足してしまう人なので、実際は全然やってないっていうw

というわけで。

~完全クリア~
Purely…2周
そして明日の世界より――
こなたよりかなたまで
サナララ…4周
青空の見える丘
星空へ架かる橋
CLANNADフルボイス
Little Busters!
のーぶるわーくす
CHAOS;HEAD
あかときっ
初恋サクラメント
うたてめぐり
サクラの空と、君のコト
うたわれるもの…4周
sisters
うたかな
scarlett

~放置or途中~
すきま桜とうその都会…3ルート
ゆのはな…2ルート
しろくまベルスターズ…1ルート
この青空に約束を…2ルート
マージ…4ルート
Gift…3ルート
euforia…3ルート
キラ☆キラ…1ルート(しかもバッドw)
H2O √after and another…3ルート
遥かに仰ぎ、麗しの…2ルート
もろびとこぞりて…2ルート
グリザイアの果実…1ルート
Aster…2ルート
メルクリア…2ルート
車輪の国、向日葵の少女…3章
もしも明日が晴れならば…4章(個別クリアしてないw)
ヨスガノソラ…1ルート
失われた未来を求めて…3ルート
Little Busters!EX…2ルート
何処へ行くの、あの日…1ルート
戦女神VERITA…3ルート
姫狩りダンジョンマイスター…4ルート
(まあこの2つは、さすがに時間がかかり過ぎるから無理;;)

なんかいろいろと忘れてる気もするけど、たぶんこんな感じ。


結論


クリアしろwwww


以上、積みゲー67本のとぅるてぃでした♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/49-4d0b441b
