-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-20 21:28 | カテゴリ:日記
最近思いました。
やっぱり時間が取れないのは多趣味が原因なんじゃないか・・・と。

3連休の大まかな時間のとり方

睡眠・・・8h
食事・・・2h
テニス・・・2h(1日だけ)
ベース・・・2h
エロゲ・・・2h
ヴァイス・・・5h
TARTAROS・・・2h
考え事・・・3h
(あとアニメは適当に流してる。)

計24h

だいたいこんな感じだった気がするけど、テニス・ベース・エロゲ・ヴァイス・TARTAROSってどんだけ多いんだよっていう;;
そもそもラノベが読めてないから、さらに時間が足りてないんですがね・・・


一つずつ注目してみると。

睡眠・食事
無ければ生きていけませんw

テニス
昔は第一の趣味だったとか・・・もはや見る影もない;;
まあ環境に恵まれてないっていうのもあるけど・・・

誰か上手い人入部してくれないかなぁ(・ω・`)

ベース
練習しましょう。
ライブまで時間が無いから、削ることなんて出来ない。

いやむしろ2hじゃあ全然少ないんですがね・・・

エロゲ
2hで何が進むのっていうw
前とかは1日フルでプレイとかあったけど、もう最近じゃ・・・
時間をなんとか確保したいところだけど、他も削りづらい・・・うーん

こうしてまた、すきま桜とかeuphoriaも未クリアのゲームとして放置されていくのだろうか・・・・・・

ヴァイス
今1番はまってますw
けど、5hは正直取られすぎ・・・
とはいえ、最近ゼロ魔ネオスタンとかキュルケ環とかスタン青緑とか作ってたから、時間がかかるのもしょうがない・・・のか?
まあこれからは少し削り気味で;;

でも今週マクロスF出るんですよね・・・(・ω・`)

TARTAROS
オンラインやめれw
と言いたいけど、やっぱ面白いし金もかけたし、何よりTARTAROSやってるときはアニメ流しっぱでTARTAROSプレイ時間≒アニメ視聴時間だから、一応有効と言えば有効・・・

はまった時点で負けでしたw

考え事
これは昔からの癖(?)なので、しょうがないといえばしょうがない。
今現在はエロゲの採点方法を考えてるのと、アルトネリコのヒュムノス語を勉強中(←アホ)
まあなんだかんだで考え事してる時間は幸せですし、寝る態勢に入りながらでもできるっていうのがでかいw


そんなわけで、やっぱ多趣味過ぎて時間が取れないってのは真理ですね。
もうどうにでもなれーーー


あ、あと。
ヴァイスでゼロ魔買った影響で、ゼロ魔原作読み始めました。

アンリエッタ超可愛いよ!

アンリエッタが絵柄のカード(サイン入り・PR含む)を全部買ってきたアホな人がここにいました。


それじゃ、撤収~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/50-e4654689
