-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-26 21:46 | カテゴリ:日記
みなさーん、ミルキィホームズ再放送しっかり観てますか~?
観ないと、夜な夜な呪いに行きますよー

シャロ


昨日の「今日のカード」(紛らわしいw)

最近になって、シャロが異常に可愛く見えてきました。
このイラストのシャロとかもう可愛すぎて・・・(ノД`*)ポッ

・・・え?シャロの可愛さが分からない?
んな奴、俺が殺・・・じゃなくて、ニコ動の「てってって― なんでですか―」という動画を観なさい。
そうすれば、きっと観終わるころにはシャロが愛おしくてたまらなくなるはず・・・・・・



・・・とまあ、それはおいといて。

最近やばいです。
何がっていうと、

アンリ

zm_w03_105_5381[1]


アンリエッタ姫可愛い・・・(ノД`*)ポッ


もうこんな感じで、先ほどのシャロといい、アンリエッタ姫といい、ロリへの愛が止まらないです・・・・・・。
さんざん友達のことを「ロリコンロリコン」と馬鹿にしてきたけど


ロリコンっていいね!!


もう開き直りの境地に達しました。
今までロリコンと馬鹿にしてきた皆さん、ごめんなさい。
だから僕も仲間に入れてください。お願いしますm(_ _)m


最後に。


ミルキィ観ようぜ!!!!




以下、コメレスです。
---------------------------------------
> RYUICHIさん
コメレスが遅くなり申し訳ないです;;

> ヒュムノスを練習中だと・・・?
>
> レプレキアを歌うんですねわかります(違

歌わないですwww
「話せる言語は?」って聞かれたときに「ヒュムノス語」って答えられたらかっこいいなぁ、と思ったただの馬鹿ですw

> でもアルトネリコ2ならメソッド・メタファリカ(綴り合っているかな?)が一番好き。
> でもこうやって長い間みんなに印象づいて架空言語とはいえヒュムノス語って凄いなぁとしみじみ。
> ぶっちゃけ歌詞見ても???ってこともありますが。
> 訳よりも歌詞の読み方を教えてくれ!みたいなw

自分も2ならメタファリカが1番好きですね~
歌詞は感覚で・・・w

> ちなみにシリーズ通して一番好きな曲はファンタズマゴリア。
> ゲームで聞いた時も鳥肌モンだったけれど生で聞いたときはもっと鳥肌モンでした。

やっぱあの曲が1番いいですよね!
自分も生で聞きたいです(・ω・`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/51-6c8cfa22
