-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-02 02:23 | カテゴリ:日記
現在イースシリーズにハマっているとぅるてぃです。

ずっと欲しかったナピシュテム(イースⅥ)のサントラ入りのスペシャルボックスを
トレーダーズで発見し、鬼特化セールだか何だかに便乗して
フェルガナ(イースⅢリメイク)も購入。
「どうせ積むんだろうから先に少しやっておこう」と試しに始めてみたら
面白すぎてやめられなくなった始末・・・。

すきま桜といろとりどりのセカイをやろうと思っていたのに、時間が・・・。
ましてやアクションゲーが苦手な自分にとってはボスがつらく、
1番最初のボスで13連敗したりもww
結局2日間やり続け、元から持っていたナピシュテムと合わせて
総プレイ時間25hぐらいで2作ともクリア。難易度は両方ともNormalでした。

そして今はまたイースⅦがやりたくなってきたという・・・
またもやエロゲを放置して、明日にでも買いにw
てかすきま桜はいつになったらクリアするんだろう・・・?


それはそうと、イースって結構魅力的なキャラが登場するんですよね~
Ⅰのレア、Ⅱのリリア、Ⅵのオルハ・イーシャ姉妹、フェルガナのエレナetc・・・

というわけでフェルガナのエレナ↓↓(ネタバレ画像注意)


エレナ1

エレナ2

エレナ3


ちなみにシスターも結構好きだったり。
綺麗だし、かっこいいです♪


img04_convert_20110802020752.png


やっぱ可愛いキャラとか綺麗なキャラがいると、モチベ上がりますよね~
正直エレナとオルハがいなかったら、この2日間では両方ともクリアできてませんw

ちなみにエレナとシスターしかいないのは、大量に画像貼るのめんどくさいから。
あとエレナが1番好きなのでw
一部の他キャラのように、他のイースシリーズでも顔を出してくれると
自分的にはかなり嬉しいんですが、出てくることは無く・・・
「Ys VS 空の軌跡」っていうイースと空の軌跡のFDに位置するソフトでは
登場するんですが、さすがに女性キャラはだいたいサポートキャラとして
設定されてるんで、あまり期待することは出来なさそうです(・ω・`)



なんか最近ブログが混沌化してますが、今日もこの辺で~
明日のブログ内容は90%の確率でイースⅦ、10%の確率ですきま桜の予定。

それではまたですノシシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/52-644c8318
