-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 19:06 | カテゴリ:日記
もう今年も終わりか・・・
振り返ってみると、今年はTARTAROSに費やした1年だったなぁと思います(プレイ時間600hぐらい?)。
もうオンラインには懲りたので、来年からは心機一転er・・・ゴホンゴホン・・・テニス・ベース とちょっと勉強 を頑張ろうと思います。

年越しはのーぶる、初日の出は中学の友達と行く予定になってますが、この寒い中外に出られるのだろうか・・・
のーぶる1キャラクリアしてから、その勢いで頑張る・・・かな

と、このブログを始めてまだ3日ですが、このブログを見てくださった方・コメントをしてくださった方、本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。

それでは、良いお年をお過ごしください^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/6-bdd4c320
