-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-06 04:01 | カテゴリ:その他
→の「最近やったゲーム」に表示されてた「euphoria」のパケ絵が明らかに
あっち系のものでやばいと言うことに気がついたww

とりあえず相互リンクの人は理解があるからたぶん大丈夫・・・だろう・・・と思う・・・・・・

ヴァイスもまだレシピ一つだけだし、訪問してきたのは自分のゼロ魔デッキと
比較するためにリンクを張った一人だけ・・・・・・だと信じたい(;´▽`A``

というわけで、外面を気にするチキン(?)な自分は、こっそりと「euphoria」を
削除しました。

内容は、あっち系も含まれるけどシナリオ重視の名作でした。

しかしさすがにパケ絵がね!

てかそもそもしっかりゲーム消化してれば、すぐにリストから無くなるのにね!!





・・・・・・ま、そろそろヴァイスのデッキレシピを少しずつでもあげていこうと思うので、
人目につくかもしれないことを考慮して一応(*´ρ`*)


それでは~




以下、コメレスです。
---------------------------------------
> かみそりさん

> スピンサーブ習得するのに苦労したな~><
>
> コツは力を抜いてリラックスしてトスは上を向いたときに自分の正面の場所に上げて下からラケットを持ち上げる感じでスイングするといいですよ!@プロネーション!
>
> とりあえずがんばってください^^w

コメ&アドバイスありです~

スピンサーブは高校の頃、思いついたときに練習してましたが、
全く上達しませんでしたねww
あれをスライスとかと(ほぼ)同じフォームで打てるプロはやっぱすごいですよね~
(↑そこ比較しちゃダメですがw)

とりあえず頑張ってみます!


> 鬱の人さん

> ふ、二人が相互リンクになったのも
> 俺の計算通りさっ!
>
> 冗談ですサーセンwww

な、何・・・そうだったのか・・・・・・

って言う冗談はいいとしてw
ベースで勘違いするのはしょうがないですよ~
だって自分がベースのこと書いた記事は、その記事が初めてでしたしwww
それじゃあベースのイメージなんて無くて当然ですw

ともあれ、鬱さんのおかげでかみそりさんと相互リンクすることが出来たので、
鬱さんには感謝感謝です^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/62-0cc3c557
