-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-06 15:53 | カテゴリ:ヴァイスシュヴァルツ
2ch情報によると

【ブースター】

・Fate/Zero
・ペルソナ4 アニメ
・ギルティクラウン

【エクストラ】

・ゼロの使い魔 ファイナルシリーズ
・FAIRY TAIL
・DOG DAYS
・日常



ゼロ魔エクストラ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!O(≧▽≦)O



最弱と名高い(?)ゼロ魔を使い始めて早数ヶ月。

初めは「最弱候補だから&原作に興味があったので」と、すごい単純な理由で
使い始めたゼロ魔ですが、実際にやってみたら勝っ・・・・・・

なんてことはなく、噂に違わぬ弱さでとにかく負けるわ負けるわww

微調整をしてはリベンジ→敗戦→以下ループを繰り返し、最近になってようやく勝率が
上回って来たかなぁ、と感じるまで100回近くは回した記憶があります。

そんなわけで、ゼロ魔に対する愛着は自分の持っているどのデッキよりも深く、
戦略発表会でのエクストラ発表を今か今かと待ち望んでいました。

そして!遂に!!エクストラパック発売決定発表が!!!

とにかく嬉しすぎて、講義中ににやけるのを我慢するのが大変でしたww



まあ、そんなこんなで。

とりあえず、給料入ったら虚無ルイサインを3枚買って来たいと思いますww

あと必須(かもしれない)カードは、セラシエ・大活躍アンリエッタ・ルイズアンリ・
Lv0キュルケ・微熱キュルケ・雪風のタバサ・惚れ薬ぐらいかなぁ。

プールや環境が大きく変化したりしなければ、この辺のカードは必要になってくるはず・・・
(今やデメ持ち3500が主流の時代だから、雪風のタバサは微妙かもしれないけど;;)

とりあえず各4枚ずつは持ってるけど、欲を言えば、2デッキ組む用に8枚揃えたり、
微熱・雪風のサインも3枚ずつ買い足してデッキ内をサインで揃えておきたいかなw

こうなると、レアを買って余ってしまった虚無ルイやらルイズアンリにも
需要があるような気がする。(メイド服のルイズにはないだろうけどww)



最弱最弱言われてたゼロ魔ですが、正直このエクストラで急激なランクアップも
あるかもしれない、と個人的には思います。

なにせ集中のアドが最高補正なのでw

まあ、とは言っても結局はエクストラなので、高が知れていると言うか、
そんなに大幅な強化は望めないでしょうけどね^^;

とりあえずエクストラに望むことは、Lv0相打ち・1/1/6000~7500・
Lv2チェンジor繋ぎのキャラ・Lv3フィニッシャーor耐久キャラかなぁ・・・って多すぎか;;

イベントは・・・

惚れ薬・エクダム・ワルドの裏切り・人質救出作戦・虚無の力・メドゥーサetc・・・

うん♪今のままでも大丈夫だw

正直、惚れ薬とワルドがチートすぎるしwww

まあそれでも、有用なカードが追加されれば嬉しいですが^^



ってなわけで、ゼロ魔エクストラ発売発表を記念して、ゼロ魔のデッキを新しく
組み直してきますw

「ときめきヴァイスシュヴァルツ」の国士さんのデッキに習って、たまには確殺特化
じゃないスタンダードなデッキを作ってみようかと。



それじゃ今日はこんなところで。

最後にもう一つだけ。


ゼロ魔エクストラおめでとう!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/66-6e23dff1
