-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-01 19:23 | カテゴリ:日記
皆さん、あけましておめでとうございます。
ブログに関してまだ拙いところだらけな自分ですが、今後とも私のブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は予定通り友達と初日の出を見に行ってきました。
初日の出の写真を撮った・・・のに、SDアダプターをあっちに忘れてしまい、写真をブログに載せられないという・・・orz

その後はボーリング・卓球・カラオケ・ゲーセンと遊びこみました。冬休みが始まってからずっとerg・ブログ・睡眠の生活をしていた自分にとっては、これだけの活動で激しく疲れました・・・。
そろそろテニスを再開して、体力戻さないとなぁ・・・orz
と、そんな疲れ果てた状態に加えて今の今まで徹夜27hなので、そろそろきつい・・・というか、これ書いたら寝ます・・・

それでは、今年もまだ始まったばかりですが、気を引き締めて1年間頑張っていきましょー♪


P.S. 今回からコメレスは、当日のブログのコメ欄と翌日のブログの両方に書くことにします。
(RYUICHIさんのコメレスの形式を参考にさせていただきました)

----------------------------------------
>RYUICHIさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おぉ、アルトネリコ好きなんですかw
自分は1と2しかちゃんとやっていませんが、本当にこの作品は大好きですね~

ちなみに好きなキャラはココナ(少数派?)です♪
可愛いし、服は似合ってて綺麗だし、髪飾りが武器とかすごいし、必殺技は全キャラの中で1番かっこいいし・・・(個人的には)
2の発症のときとかはマジで焦りました;; 無事でよかった・・・
3にも登場していたので、ほんとに嬉しい限りです^^

ファンタズマゴリアを生で聴くとか・・・羨ましすぎます><
2・3もやはり素晴らしい曲ばかりですが、あの曲を超えるものは存在しないと思っているので(´・ω・`)

3もいずれやるつもりですw

タルタロスははまると結構やばかったので、放置が正解かもです・・・

いえいえ~、長文大歓迎ですよw
リンクもしていただき、ありがとうございます^^
それでは改めて、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/7-2e556f23
