-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-08 22:10 | カテゴリ:ゲーム
自分は普段(毎月?)買ったゲーム(R18)を棚に並べて(鑑賞で満足して)いるんですが、
それがついにやばいことになってきました。

具体的にはこんな状況↓↓
(撮影時にサイズを間違え、縮小したため、画像が荒いのは勘弁を;;)

ゲーム棚1

ゲーム棚2
(右下端から2,3作目は全年齢作品ですがw)

てか角度の関係で、のーぶる・Flyable・おとボク2・戦女神VERITA・神採りが写ってないww
(左の枠の右端)

これに加え、下2段の整理がめんどくさいのでまだ棚に並べていない
「いろとりどりのセカイ」や「天使の羽根を踏まないでっ」も所持。

さらにさらに実家にはかなりの体積をとる「ハルカナソラ」の限定版・・・

4年に上がるときまでにこの棚を埋める!と友達には意気込んで話していましたが、
よくよく考えてみると、今のままのペースじゃこの棚から溢れるような・・・

そして卒業後どうするんだっていうねw

1年だった頃には、この棚の1段目が埋まる程度のゲームしか持っていなかったのに、
気がついたらこんなことに・・・

とりあえず全消化できるように頑張りますww


それではまた~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/71-b5ef7e31
