-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-10 07:09 | カテゴリ:ヴァイスシュヴァルツ(デッキレシピ)
ゼロの使い魔ネオスタンのデッキレシピです。

名前は適当でw

それでは↓↓




今回のデッキは、前回の【キュルケ積み込み】とはだいぶ異なる構成になっており、
よりスタンダードな構築を目指してみました。

基本的な回し方は前回と対して変わらず、レベル2~3の動きが少し変わるぐらいです。

前回のデッキでは微熱をフィニッシャーに持ってきていたため、後半の優先回収は微熱、
惚れ薬はよほど手札が余っていなければ使わない、と言った感じでした。
しかし今回は微熱をデッキから外したので、後半ではアンリエッタを集めていき、
相手の強キャラには「ワルドの裏切り」、レベル2~3では「惚れ薬の力」というように、
イベントはどんどん使っていきましょう。
ただし、イベントを抱えすぎて出すキャラがいなくなる、ということがないように;;

最初はエクダムも投入していたんですが、どのみち終盤はチャンプになる&そこまでして
生かしたいキャラがいない、との理由から採用するのをやめました。
「1コス擬似アンコ+ソウル-1」と、強い効果ではあると思うんですがね・・・



エクストラ発売時に対応できるように、とスタンダードな構築にしてみましたが、
思ったほど弱くはない感じでしたw
・・・3勝4敗(数少なくてすいません)と負け越してはいますが;;



もし何かありましたら、コメントをよろしくお願いします。

それでは~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/72-c93a8e32
